ファッションサイトBUYMAにてカナダよりアパレル全般を現在、特別割引価格で出品中です!!ココをクリック♪

第9回 「サンド・キャスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )へようこそ♬ in Guam」

第9回 「サンド・キャスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )へようこそ♬ in Guam」

こんにちは!!カナパンBlog・管理人の中西拓巳です。
みなさん、もう毎日暑くて、大変ですが、変わりないですか??
僕は、何も変わりなく過ごしています。
ですが、つい最近、同世代の集まりの飲み会があったんですが…
夏がテキーラを飲むように僕をおかしくさせているんだと思いながら、浴びるほど飲んで、撃沈w
夏なので、集まりも多いですが、飲みすぎ注意です(笑)
それでは、前回は離島をご紹介したので、今回は、本島で人気の高い「Sand-Castle Guam」についてご紹介します♪

①「サンド・キャスル・グアム・ショーSand-Castle Guam」とは?

Sand-Castle Guamは一流のエンターテイメントが集まった世界有数のエンターテイメントシアターです。
ビッグな設備を揃えたショーが多いですが、年齢制限が無く、ファミリーからカップルなど幅広い世代にビーチリゾートでの素敵なひとときを提供してくれる集団です。
グアムで人気があるエンターテイメントシアターで、人気のエンターテイメント・「ZUBRICK(ズーブリック)」を始め、華麗なトラを交えたショーやダンス、ダイナミックなイリュージョンなど幅広く観客と一体になり、一緒にショーを繰り広げていきます。
最新のラスベガス・スタイルのショーをディナーを食べながら、グアムでお楽しみ頂けます。

Sand-Castle Dinner Show Sand Castle Panf パンフ 全体 パンフ1 パンフ2 パンフ 3

②申し込み方法・料金

申し込み方法は、事前にWEBからもできますし、僕は、グアムの繁華街にあるJCBストアでしました!
(このJCB繁華街について、後日、紹介予定です♪また、WEBをクリックすると予約サイトに繋がります。)
もし、当日空きがあればできますが、保証はないので、もし行く予定が決まっているのなら、早めのご予約がお勧めです☆
ちなみに、料金ですが、座席によって変わるので、何とも言えませんが、最低でも59$(レートによりますが、ざっと6000円以上)かかりますが、料金なだけあって、満足感は得られます!

③開催場所

Sand-Castle Dinner Show  建物

会場は、「Sand-Castle」と言う所でした。
中には、お金持ちの象徴のシャンデリアww

建物の中 シャンデリア

こんなに大きなシャンデリアを見ることがそうそうないので、めっちゃ貴重で、興奮しました!
いくらするんだろう・・・なんて、指折り数えました。(笑)

④ディナー

会場 ソファー

このような感じで会場がやや個室系になっており、グループごとに楽しめるように配慮されていました。

ちなみにディナーは…ドーン!!

バター オンリー

バターからスタートww
何も食べ物ないwwと思いきや・・・

サラダ 前菜 ハンバーグ 美味しいパン イタリアンイチゴムース

なんと前菜から締めまでフルコースでした!!
これが美味しくて、お肉が柔らかくて、堪りませんでした(*´з`)

⑤エンターテイメントショー

ショーの上映中の撮影は、一応、禁止となってました。
ショーには、若い世代も年配の方まで幅広くおり、その中で、数人のお客さん選ばれ、一緒に初心者でもできるようなショーに参加をさせてくれるコーナーがありました。
ちなみに、実は、僕その中の1名に選ばれちゃったんです@@!
緊張しながらも、平然を装っていざ、舞台へw
僕が1番目にプラスチックの大きいタマゴを投げられ、それを箱で受け止めるようにいわれ、いざ実行するも…何もなく( ´∀` )安心
3番目の人は、タマゴを受けとめたら、箱の中からニワトリが出てきて、こんにちは!
これがいきなり出てきたらびっくりですよね…卵のからくりって怖いと感じました。涙

ちなみに余談なんですが、グアム島ではどこでも歩いているニワトリなんですが、日本のニワトリの肉より硬くて、食べにくいとか!
なので、日本のニワトリって柔らかくて美味しいので、考えて作られているのが、凄いなと思っただけです笑

ちなみに、ショーが始まる前に取った分です。眩しいイリュージョンw
途中、トラも出て来て大興奮!!!!!やっぱり、トラ飼いたいです…w

Dinner Show 頭

これが、ショーが終わった時の分です。

Dinner Show 終盤

僕の指が入っていますが、気になさらず^^

⑥サンド・キャスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )の周辺情報

このショーの建物に、どこのグアムのお土産屋さんにでもあるグアムのシンボル・グアムジラの像がありました。

グアムジラ 本体グアムジア

これは、ショーが終わった後の静かなSand-Castleの外観です。
さすが、グアム!!アメリカ感あります☆

Sand-Castle Dinner Show ヤシの木

こういった感じで、Sand-Castle Guam Showをエンジョイしてきました。
いやー、このショーは本当にどの世代にも楽しんで頂ける自信があります!!
なので、ぜひ、グアムに来たら、見て皆さんに自慢して下さい♪
本当に興奮して、日本では味わえないものがここにはあります!

ロケーション :プレジャーアイランド内 アウトリガーとハイアットホテルの間 T-ギャラリアDFS斜め向かい

電話番号 :646-8000
営業日 :日曜日,水曜日を除く毎日
営業時間 : 17:00~23:00
主催会社 :SandCastle, Inc.
無料送迎 :各ホテル間の無料送迎は、デラックスプラン、VIPプランSUPER VIPプランについています。カジュアルプランにお申し込みの場合は、送迎は付きません。
服装のご案内 :カジュアルな服装で構いません(サンダル履き、水着などは除く)。
ただ、館内は冷房が効いておりますので、お子様・女性には特に、羽織る物をお持ちいただくことをお勧めします。
特定定休日 :毎週水曜日(シーズンにより日曜日が定休となることもあります。)
所要時間 :コースにより異なる(ショーは60分)
ディナー+ショー+ホテル送迎で3.5時間ほど

お勧めの場所も多いので、疑問などコメントお待ちしております。
これから暑さが弱まることはないので、気を付けてSMILEでお過ごし下さい。

また次回、お会いしましょう(‘ω’)ノ””

ライオン 少女 笑顔