グアムで最高レベルのマジックディナーショー・サンド・キャッスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )

グアム
スポンサーリンク
Pocket

カナパンBlogの管理人の中西 拓巳(TW@REDSKY_24/FB@Red Sky)です。
今回は、グアムで最高レベルを誇る本格的ラスベガススタイルのマジックディナーショー・サンド・キャスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )をご紹介します。

スポンサーリンク
 

「サンド・キャスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )」とは?

このショーは人気エンターテイメント「ZUBRICK(ズーブリック)」を始め、華麗なトラを交えたショーやダンス、ダイナミックなイリュージョンなどを幅広く手掛け、観客と一体となってショーを繰り広げていく本格的なラスベガススタイルのディナーショーです。

大技を決めるビッグショーが多いですが、年齢制限が無く子供連れのファミリーからカップルまで幅広い世代に素敵なひとときを提供してくれる世界でも一流の集団でもあります。

Sand-Castle Dinner Show

Sand Castle Panf

パンフ 全体

パンフ1

パンフ2

パンフ 3

申し込み方法・料金

JTBやHIS、Veltra(ヴェルトラ)などの旅行会社を利用して事前に国内で予約するのか現地支店で予約をするのか、もしくは、公式HPより自分で予約をするのかと、選択肢が3つあります。

僕は、グアムの繁華街にあるJCBストアを利用しました。
料金は座席によりますが、最低でも$59(6000円程度以上)かかります。

開催場所

Sand-Castle Dinner Show  建物

会場はサンド・キャスル(Sand-Castle)と言う大きなシアターで、中には豪華絢爛なシャンデリアがあり圧倒されます、、、

建物の中 シャンデリア

ディナー

会場 ソファー

会場は個別で座席を分けて、グループ毎に楽しめるように配慮されていました。

ちなみにディナーは…

バター オンリー

バターからスタート!

サラダ 前菜 

ハンバーグ 美味しい

パン イタリアン

イチゴムース

美味しい前菜から始まり締めのデザートまでフルで楽しむことができました!

エンターテイメントショー

ショーの上映中の撮影は禁止となってます。
ショーの中に誰でも簡単に参加できるものがあり、偶然にも今回その参加者の1名に選ばれてしまったのですが、、、大変緊張しました。
実際に参加したものは、僕がトップバッターでマジシャンの方に”プラスチックの大きいタマゴを投げるので箱で受け止めるように”と言われたので、箱を構えて受け止めるも何も起きず…
3番目の人がタマゴを受け止めるとニワトリが出て来たので、驚きました(笑)

また、トラを操ったハラハラドキドキするエンターテインメントショーもあり、大興奮で終わりました。

周辺情報

グアムのシンボル「グアムジラ」の像がありました。

グアムジラ 本体

グアムジア

ロケーション

プレジャーアイランド内のアウトリガーとハイアットホテルの間にあるT-ギャラリアDFSの斜め向かいにあります。

電話番号 :646-8000
営業日 :日曜日,水曜日を除く毎日
営業時間 : 17:00~23:00
主催会社 :SandCastle, Inc.
無料送迎 :デラックスプラン、VIPプラン、SUPER VIPプランの3つに申し込みの場合のみ各ホテル間の無料送迎がついていますが、カジュアルプランに申し込んだ場合は、送迎は付きません。
服装 :カジュアルな服装でOKですが、サンダル履きや水着などはNG✖
館内は冷房がかかっており体が冷える場合もあるので、羽織る薄いものを持参しておくといいかもしれません。
定休日 :毎週水曜日(シーズンにより日曜日が定休となることも)
所要時間 :コースにより異なりますが、ディナー+ショー(60分程度)+ホテル送迎で3.5時間ほどかかります。

このようにダイナミックで豪華絢爛なラスベガススタイルのディナーショーを通して日本では味わえない興奮を手に入れることができるので、絶対にグアムに来たら行ってみて下さい!

この記事の内容が役立ったと思ったらシェア宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました