第9回 「本格的ラスベガススタイルの有数のエンターテイメントディナーショーを楽しむことができる『サンド・キャスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )』in Guam」

Pocket

こんにちは!!カナパンBlog・管理人の中西 拓巳(@REDSKY_24)です。
今回は、本格的ラスベガススタイルの有数のエンターテイメントディナーショーを楽しむことができる「サンド・キャスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )」をご紹介します。

「サンド・キャスル・グアム・ショー(Sand-Castle Guam Show )」とは?

このショーは、一流のエンターテイメントが集まった世界有数のエンターテイメントシアターで、人気のエンターテイメント・「ZUBRICK(ズーブリック)」を始め、華麗なトラを交えたショーやダンス、ダイナミックなイリュージョンなど幅広く観客と一体になり、一緒にショーを繰り広げ、最新のラスベガス・スタイルのショーをディナーを食べながら、グアムでお楽しみ頂けます。

このようなビッグショーが多いですが、年齢制限が無く、ファミリーからカップルなど幅広い世代にビーチリゾートでの素敵なひとときを提供してくれる集団です。

Sand-Castle Dinner Show

Sand Castle Panf パンフ 全体 パンフ1 パンフ2 パンフ 3

申し込み方法・料金

申し込み方法は、事前にWEBからもできますが、僕は、グアムの繁華街にあるJCBストアでしました。
料金は座席によって変わりますが、最低でも59$(6000円程度以上)かかりますが、満足感は得られます。

開催場所

Sand-Castle Dinner Show  建物

会場は「Sand-Castle」と言う所でした。
中には、豪華絢爛のシャンデリアがあって、圧倒されます。

建物の中 シャンデリア

ディナー

会場 ソファー

このような感じで会場がやや個室系になっており、グループごとに楽しめるように配慮されていました。

ちなみにディナーは…

バター オンリー

バターからスタートでしたが、、、

サラダ 前菜 ハンバーグ 美味しいパン イタリアンイチゴムース

数多くの美味しい前菜から締めまでフルで楽しむことができました!

エンターテイメントショー

ショーの上映中の撮影は禁止となってます。
ショーは、老若男女問わずいました。

一緒に初心者でも参加できるショーがあり、偶然、参加者の1名に選ばれてかなり緊張しました。
実際に参加したショーは、僕が1番目にプラスチックの大きいタマゴを投げられ箱で受け止めるように言われたのですが、何も起きず…
3番目の人がタマゴを受け止めると箱の中からニワトリが出て来たので、びっくりしました。(笑)

途中、トラのショーもあって大興奮でした!

周辺情報

このショーの建物に、グアムのシンボル「グアムジラ」の像がありました。

グアムジラ 本体グアムジア

ロケーション

プレジャーアイランド内 アウトリガーとハイアットホテルの間 T-ギャラリアDFS斜め向かい

電話番号 :646-8000
営業日 :日曜日,水曜日を除く毎日
営業時間 : 17:00~23:00
主催会社 :SandCastle, Inc.
無料送迎 :各ホテル間の無料送迎は、デラックスプラン、VIPプランSUPER VIPプランについています。カジュアルプランにお申し込みの場合は、送迎は付きません。
服装のご案内 :カジュアルな服装で構いません(サンダル履き、水着などは除く)。
ただ、館内は冷房がかかっているので、お子様・女性は羽織る物をお持ち頂くことをお勧めします。
特定定休日 :毎週水曜日(シーズンにより日曜日が定休となることも)
所要時間 :コースにより異なる(ショーは60分)
ディナー+ショー+ホテル送迎で3.5時間ほど

RED_SKYまとめ

このような感じで、ダイナミック豪華絢爛なディナーショーを楽しんで来ました。
このショーでは日本では味わえない興奮を体験することができ、本当にどの世代にも楽しんで頂ける自信があるので、絶対にグアムに来たら行ってみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA