ファッションサイトBUYMAにてカナダよりアパレル全般を現在、特別割引価格で出品中です!!ココをクリック♪

第17回 現地の人お勧めのホットドック★「マッククラウツレストラン(Mc Kraut’s Restaurant)」in Guam

第17回 現地の人お勧めのホットドック★「マッククラウツレストラン(Mc Kraut’s Restaurant)」in Guam

こんにちは!!皆さん、お変わりありませんか??カナパンBlogの管理者・中西 拓巳です☆
台風が少しずつ日本列島を通り過ぎつつありますが、関西など停電などしている所も多いようですが、大丈夫でしょうか??汗

前回は、現地スーパーマーケット・「ペイレススーパーマーケット(Payless Supermarket)」に潜入してみましたが、今回は、現地の人お勧めのレストラン・「マッククラウツレストラン(Mc Kraut’s Restaurant)」に潜入してみました!

マッククラウツレストラン(Mc Kraut's Restaurant)
このレストランは、実はダウンタウンから距離が離れた所にあるんです。
僕が行ったのは、レンタカーでタロフォフォの滝の観光した後で、お昼が近かったので、スタッフのお姉さんにこの辺りのオススメのレストランを聞いた所、ここがオススメということで紹介してくれました!

このレストランは、ホットドッグなどいろんなメニューがありました。
例えば、特別メニューの設定があり、このような感じでした!

メニュー

メニュー

また、特別メニューとは別に、普通のサイドメニューやメインメニューの設定もあり、量を選んで食べることができます。
ただ、メニューの下に「Not Healthy But Taste」と書いてあるように、美味しさ重視で作ってあるので、ヘルシー志向の方にあうかは、分かりません。

サイドメニュー

ちなみに、僕が今回注文したのは、「ホットドッグ」です。

ホットドッグ

このホットドッグは、チャモロソーセージを使用したもので、とても肉の味が濃厚で美味しかったです♪
ただ、アルトバイエルンみたいに、パリッと感はなかったです…
そして、ポテトはマックのポテトに近い感じでした。

唐揚げ

また、このナゲットが美味しくて、追加注文!!

ちなみに、店内の様子はこのような感じでした。

店内

やはりグアムっていうのもあり、カントリー調で落ち着いた雰囲気があってオシャレでした。
当時、お客さんも3組程度で混雑がなく、ゆっくり食べることができました。
また、庭先でも食べられるようにテラスが準備されていました。

テラス

ちょうど晴れて気温がちょうど良い時期にテラスで食べると美味しいでしょうね。

時計

懐かしの鳩時計wwこの店の店長さんのコレクションだとか!
僕も子供の頃に貰ったことがあるんですが、本当に可愛くて、定時と半には鳴いていたので、見るのが楽しみでした。
でも、やっぱり時間が経つと劣化しやすく、修理費もバカにならないので、もう壊れた時計はそのまま思い出に飾っています。

ナプキン

これは、注文したらナプキンを貰ったのですが、このナプキンがまた可愛い柄入りでした♪

こういった感じで、この日のランチを楽しみました。
ぜひ、タロフォフォフォの滝の帰りのみならず、現地に来たときは立ち寄ってみて下さい~
駐車場が完備されているので、安心して車で来ることができます!

店舗情報

マッククラウツレストラン(Mc Kraut’s Restaurant)


Address : Route 4, Inarajan, Guam 96917
Phone number : (671) 828-4248
HP : https://www.yelp.com/biz/mc-krauts-inarajan 

営業時間

営業時間

営業時間は、基本、平日は11:00AM~9:00PMまで、土曜日のみ12:00PM~9:00PM、日曜日のみ12:00PM~8:00PMまでとなっていますので、ご注意下さい☆

現地の人お勧めのホットドック★「マッククラウツレストラン(Mc Kraut’s Restaurant)」は、いかがでしたかでしょうか?
次回の記事でもちょっとした人気のファーストフード店を紹介したいと思っています。
それでは、次回の記事でお会いしましょう!!
明日が皆さんにとってハッピーな一日になりますように…
感想や質問などコメントお待ちしております!!
幸せ