店長自慢の鳩時計があるカントリー調のマッククラウツレストラン(Mc Kraut’s Restaurant)

マッククラウツレストラン(Mc Kraut's Restaurant) グアム

カナパンBlogの管理者・中西 拓巳(TW@REDSKY_24/FB@Red Sky)です。
今回は、タロフォフォの滝公園を観光した時に出会った現地のスタッフさんが教えてくれた店長自慢の鳩時計があるカントリー調のレストラン・マッククラウツレストラン(Mc Kraut’s Restaurant)をご紹介します。

マッククラウツレストラン(Mc Kraut’s Restaurant)とは?

マッククラウツレストラン(Mc Kraut's Restaurant)

ここはグアムの中心地・タムニンからタロフォフォの滝公園などがある南東部に下った所にあり、タロフォフォの滝公園で出会ったスタッフさんに教えてもらって行って来ました。

メニュー

このレストランのメニューに写真のような特別メニューがありました。

メニュー
メニュー

それ以外に普通のサイドメニューとメインメニューがあり、量を選んで食べることができますが、メニューの下に「Not Healthy But Taste」と書いてあるように「美味しさ重視」で作ってあり、ヘルシー志向の人には向いていません。

サイドメニュー

僕が注文したのは、このレストランの看板メニューの「ホットドッグ」です。

ホットドッグ

このホットドッグに使用しているソーセージは、グアムの伝統的なチャモロソーセージで濃厚な味わいですが、パリっとした食感はありませんでした。
ポテトは、マックポテトに出てくるような普通のものでした。

唐揚げ

このナゲットは味がしっかりしていて美味しかったので、追加注文を、、、(笑)

店内の様子

店内

カントリー調で落ち着いた雰囲気があってオシャレでした。
当時、お客さんも3組程度でゆっくり食べることができました。
また、庭先でも食べられるようにテラスが準備されていました。

テラス

晴れて気温がちょうど良い時期にテラスで食べると美味しいでしょうね!

時計

壁掛けには懐かしの鳩時計があり、店長自慢のコレクションだそうです。

ナプキン

ナプキンもオシャレで、使う人に問いかけるかのように一枚一枚に言葉が書かれていました。

営業時間

営業時間

営業時間は、平日は11:00AM~9:00PM、土曜日のみ12:00PM~9:00PM、日曜日のみ12:00PM~8:00PMまでとなっています。

店舗情報

Address : Route 4, Inarajan, Guam 96917
Phone number : (671) 828-4248(車を停める駐車場あり)
HP : https://www.yelp.com/biz/mc-krauts-inarajan 

もしグアム旅行でタロフォフォの滝公園など近くに来られた際は、店長自慢の鳩時計を見たり、ホットドッグなどを食べに立ち寄ってみて下さいね!

この記事の内容が役立ったと思ったらシェア宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました