グアムで人気!アジアンチックなナナズカフェ(Nana’s Cafe)

Nana's Cafe 表 入口 グアム
スポンサーリンク
Pocket

カナパンBlogの管理人の中西 拓巳(TW@REDSKY_24/FB@Red Sky)です。

今回は、グアムで人気のあるアジアンチックなナナズカフェ(Nana’s Cafe)を紹介します。

スポンサーリンク
 

ナナズカフェ(Nana’s Cafe)とは??

Nana's Cafe 表 入口

このカフェは、グアムの中心地・タモン地区にあり、アウトリガーとグアムリーフの間にある坂を下ったセイルズバーベキューというお店と隣り合わせにあります。
グアム特産のシーフードメニューをリーズナブルな値段で美味しく楽しむことができると評判が高いです。
平日の早い時間なら混み合うことはありませんが週末はかなり混み合うので、予め予約しておくのがお勧めです。

メニュー

シーフードメニューが中心で、前回の記事のおにぎりセブンにあるツナポキやサイドメニュー、キッズ用のメニューまで幅広く準備されており、ブレックファースト、ランチ、ディナーとカスタマイズに手掛けています。

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

実際に食べてみて

僕が注文したメニューは、どれになるのか忘れてしまったのですが、シーフードミックスとオニオンリングです。

シーフード 貝と海老のトマト

シーフード 貝と海老 拡大

オニオンリング

シーフードは程よい辛さでしっかり味が染み込んでおり、オニオンリングもカリッと揚がっていて美味しかったです。
お米は、日本のお米に近く東南アジア系の米ではありませんでした。

店内の様子

ダイニング 中

ダイニング 中

ダイニングとは言えども多くのお客さんで賑わい、アジアンチックに南国感が漂う雰囲気があります。
もし賑やかな店内より外でゆっくりと飲みたい方には、テラスがお勧めです。テラス

テラスも人気があるので予め誰かに座席を押さえておいてもらうか、予約をお勧めします。

ダイニングテーブル

これは、僕が予約しておいた座席で清潔感がありシンプルで良かったです。ネオン 壁掛け

店内の壁かけのネオンがゆったりとした雰囲気があって、和みながらカフェを満喫できました。

営業時間

朝食:午前6時30分から10時30分、ランチ:午前11時から午後2時、ディナー:午後6時から10時となっています。

ロケーション

住所:Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 96913
TEL:1(671)649-7760
HP(口コミなどあり):4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10004483/

行き方

赤いシャトルバス利用の場合は、タモン行きのシャトルバスに乗って「アウトリガー/ザ・プラザ」で下車し、右手(バスの進行方向と逆)に進むと「ザ・プラザ」が見えてくるので、その角を曲がってビーチに向かって坂を下ると見えてきます。
※「セイルズバーベキュー」と隣接しており、入店時にどちらを利用するか聞かれる場合があります。

ディナータイムのみに送迎をしてくれるので、必要な場合は予約時にリクエストを自身で行って下さい。
もし、利用した場合は$5程度のチップを忘れないように!!

もし個人的に行きたい場合は、店頭の前に駐車場があるので、車での来店も可能です。

駐車場 店頭前

現地でも人気のあるアジアンチックなカフェ。

現地に行かれたら訪れて頂きたい場所の一つなので、ぜひ立ち寄ってみて下さいね!

この記事の内容が役立ったと思ったらシェア宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました