ファッションサイトBUYMAにてカナダよりアパレル全般を現在、特別割引価格で出品中です!!ココをクリック♪

第20回 グアムで人気!アジアンチックなカフェ「ナナズカフェ(Nana’s Cafe)」を体感!!エネチャージ☆

第20回 グアムで人気!アジアンチックなカフェ「ナナズカフェ(Nana’s Cafe)」を体感!!エネチャージ☆

おはようございます!!カナパンBlogの管理人の中西 拓巳です☆
今日の朝はとても空が澄み切っていて綺麗でしたね。
今日も一日元気を出して、HAPPYな一日にしましょう!

今回は、グアムで人気のあるアジアンチックなカフェをご紹介します。
そのカフェとは、「ナナズカフェ(Nana’s Cafe)」という所です。

①「ナナズカフェ(Nana’s Cafe)」とは??

Nana's Cafe 表 入口

この「ナナズカフェ(Nana’s Cafe)」は、グアムのホテルが多く立ち並ぶタモン地区の中心で、アウトリガーとグアムリーフの間にある坂を下ったセイルズバーベキューというお店と隣り合わせにあります。
このカフェでは、グアム特産のいろいろなシーフードメニューが楽しめ、リーズナブルな値段で食べることができます。
混雑具合ですが、平日の早い時間ならそんなに込み合うことはありませんが、週末になるとかなり混雑するので、どちらにしても予め予約しておくことがいいかもしれませんね☆

②メニュー

ここはシーフードメニューが中心となっており、サイドメニューやキッズ用のメニューまで準備されており、幅広くサービスに対応できるようになっています。
やはりメニューから分かるように、ここでも前記事で紹介した「Tuna Poke(マグロのポキ)」が入っており、サイドメニューも豊富な上、値段がリーズナブルで、味も良いと評判が高いです。
このカフェは、ブレックファースト、ランチ、ディナーとカスタマイズに手掛けているので、いつでも行くことができます♪

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

③実際に食べてみて

僕が注文したメニューは、メニューのどれになるのか忘れてしまったのですが、シーフードミックスとオニオンリングです。

シーフード 貝と海老のトマト

シーフード 貝と海老 拡大

オニオンリング

シーフードは程よい辛さで、しっかり味が染み込んでおり、オニオンリングもカリッと揚がっていたので、美味しかったですよ~
ちなみに、僕は、中のテーブル席で食べました。
お米は、日本のお米に近いもので、東南アジア系の米ではありませんでした。

④店内の様子

ダイニング 中

ダイニング 中

ダイニング 中結構、ダイニングの中とは言えど、座る場所によって見え方も変わりました。
多くのお客さんがで賑わっており、店内は、とてもアジアンチックで南国感が入り混じった雰囲気にあります。
もし、そんな賑やかな店内より、ゆっくり外で飲みたいという方には、テラスがお勧めです☆
テラス
テラスも人気があるので、もし友人など複数で行くのであれば、誰かに座席を押さえておいてもらうか、予約をお勧めします!!!ダイニングテーブル
これは、僕が予約しておいた座席の席で、清潔感があって、シンプルに良かったですよ。
ネオン 壁掛け
店内の壁かけのネオンがゆったりとした雰囲気があって、和みながら、カフェを満喫できました。

⑤営業時間

朝食:午前6時30分から10時30分、ランチ:午前11時から午後2時、ディナー:午後6時から10時となっていますが、変動もあり得るので、前もって確認をお勧めします☆

ナナズカフェ(Nana’s Cafe)

住所:Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 96913
TEL:1(671)649-7760
HP(口コミなどあり):4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10004483/

⑥行き方

赤いシャトルバス利用の場合は、タモン行きのシャトルで「アウトリガー/ザ・プラザ」で下車後、右手(バスの進行方向と逆)に進んでいくと、「ザ・プラザ」が見えてくるので、その角を曲がり、ビーチに向かって坂を下ると、見えてきます。
※「セイルズバーベキュー」と隣接している為、入口でどちらを利用するか聞かれる場合があります。

また、ディナータイムのみですが、店頭で送迎を行っています。
必要な場合は予約時にリクエストを自身で行って下さい。
もし、利用した場合は$5程度のチップを忘れないように!!

もし個人的に行きたい場合は、店頭の前に駐車場があるので、車での来店も可能です。

駐車場 店頭前

現地でも人気のあるアジアンチックなカフェ「ナナズカフェ(Nana’s Cafe)」はいかがでしたでしょうか??
ぜひ、現地に行かれたら訪れて頂きたい場所の一つなので、良かったら参考になさって下さい。
もし質問などなんでもあれば、コメント宜しくお願い致します。
それでは、次回の記事でお会いしましょう!
体に気を付けて、SMILE☆で過ごして下さいね~

笑顔 ハッピー