IHOP Restraunt Entrance

第31回「ナイアガラで美味しいパンケーキで朝ご飯★『アイホップレストラン(IHOP RESTRAUNT)』」

Pocket

こんにちは!カナパンBlogの管理人の中西 拓巳(@REDSKY_24)です。
今回は、前回の記事で紹介した宿泊していた「フォーポイントバイシェラトン(FOUR POINTS BY SHERATON)」の中にあるアイホップレストラン(IHOP RESTRAUNT)という朝食を楽しむことができるカフェを紹介します。

アイホップレストラン(IHOP RESTRAUNT)とは?

IHOP Entrance ①

このアイホップレストラン(IHOP RESTRAUNT)とは、アメリカ合衆国を本拠として世界で展開しているレストランで朝食が美味しいと有名で、多くの人に愛されている場所です。
宿泊した「フォーポイントバイシェラトン(FOUR POINTS BY SHERATON)」の中にあったので利用しました。

店舗内の様子

エントランスの中

IHOP Entrance ②

エントランスはとてもカジュアルな広い入り口で外にはソファーがあるので、朝食前後にゆっくりと寛ぐことができます。
エントランスの中も比較的物が少なくすっきりとしており、座席までは階段を数段降りました。

座席

座席

座席はほとんどが4人掛けで、広々としていました。
友達と行った時は人がほとんどいない時間帯に行ったので、4人掛けの席をゆっくりと使わせてもらいました。

メニュー

Menu ①
Menu ②
Menu ③
Menu ④
Menu ⑤

メニューは5ページ程で軽食から子供向けのメニューやオムレツなどの量が多めの食事など幅広くあり、飲料水も種類豊富にあるので、子連れの家族から高齢者まで幅広い世代が利用できると思います。
ちなみに、僕はアボガドのオムレツやパンケーキなどを注文しました。

アボカドのオムレツ
アボカドのオムレツ
パンケーキ
パンケーキ
目玉焼きセット
目玉焼きセット

パンケーキを食べる時に生クリームが少し乗っていたのですが、「ソースがないなー」と周りを見渡していると、各テーブルに「Strawberry(イチゴ)」「Blueberry(ブルーベリー)」「Butter Pecan(バター・ピカン)」「
Old Fashioned (メープルシロップ)」の4種類用意されていてました。

パンケーキのソース

ちなみに、僕は「Old Fashioned (メープルシロップ)」をかけて食べましたが、非常に甘かったです。
このような感じで食べ終わりゆっくりして店内を最後に、お会計へ行ったのですが、タックスにチップとナイアガラ開発費みたいなものが加わり、結局5000円以上のお支払いになりました。
カナダは元々物価が高めで、さすがにこんな高い朝食は僕は初めてでしたが、美味しかったのでお勧めです!

ロケーション

Address:Four Points by Sheraton (across from the Fallsview Casino)
(6455 Fallsview Boulevard,Niagara Falls, ON, L2G 3V9 )
TEL: (905) 357-5444
公式HP:http://m.ihopniagarafalls.com/location.html

当サイトは基本的に管理人の体験談をベースに作成しておりますので、感想や評価については一個人としての主観的見解を記載してます。

店舗情報などにつきましては、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、間違いがあるようでしたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると助かります。

また、当サイトへの広告掲載及び取材・仕事のご依頼に関してもこちらよりご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA