市街地やナイアガラの滝などが見える4つ星ホテル・フォーポインツバイシェラトン(Four Points by Sheraton)

Four Points by Sheraton カナダ
スポンサーリンク
Pocket

カナパンBlogの管理人の中西 拓巳(TW@REDSKY_24/FB@Red Sky)です。
今回は、市街地やナイアガラの滝などが見える4つ星ホテル・フォーポインツバイシェラトン(Four Points by Sheraton)を紹介します。

スポンサーリンク
 

フォーポインツバイシェラトン (Four Points by Sheraton) とは?

Four Points Hotel signboard

ここは、ナイアガラの中心地・フォールズビュー地区にある4星ホテルで、ホテルの中には宿泊施設以外にアミューズメントやレストランなどがあります。

室内からは市街地やナイアガラの滝などが見え、無料Wi-Fiや部屋によってジェットバス付、温水プールなどがあり、快適に過ごすことができます。
また、ジャーニー・ビハインド・ザフォールズやホーンブロワー・ナイアガラクルーズなど観光スポットが近くにあります。

ホテル内の様子

チェックイン時にカウンターで貰うもの

Four Points by Sheraton

一枚目の写真のコインはホテル内の自動販売機専用のもので、使用するとチェックアウト時に$3請求されます。

また、二枚目の写真のカードはぱっと見何らかのクーポンに見えますが、実はルームキーで、オシャレなデザインでした。

Four Points by Sheraton coupons

ホテル周辺にある施設で使用できる割引券も多数貰ったので、これらを利用して格安で観光できました!

部屋の前の廊下

Four Points by Sheraton 廊下

通路に物が置かれておらず、すっきりとしていました。

室内の様子

ベッド

Four Points by Sheraton guest room

ベッドはこのような感じで綺麗にリメイクされていました!

バスルーム

Four Points by Sheraton Bathroom

海外なのでもちろんユニットバスで、キレイに掃除されていました。
ただ、海外のトイレの水洗は日本のように高機能ではなく、トイレットペーパーの流す量によって詰まりやすく、注意が必要です。
万が一詰まらせるとホテル側から修繕費で高額請求されるケースをよく耳にするので、このような場合に対応できる海外旅行の保険にも入っておくのがお勧めです。
2枚目の写真にあるシャワー室にある3つ並んだ容器は、シャンプーとリンス、ボディーソープです。
それぞれ英語で表記されているので、注意して読んでからご使用下さいね。
海外の洗剤類は日本とは成分が異なるので、肌が過敏な人は使い慣れたものを持参された方が良いです。

電圧は日本が100Vでカナダは110Vで、電源プラグの形状は日本と同じAタイプなので変圧器は必要ないと思いますが、説明書や製品に記載されている対応電圧を確認してみて下さい。

アメニティー

Four Points by Sheraton Amenity

ナイアガラへ行った時期が昨年の僕の誕生日で雪が降る季節だったので、コーヒー用にミネラルウォーターや蓋付きのカップがセットされていました。

また、ハンガーラックにはアイロンやアイロン台、金庫やタオルなどの備え付けもありました。

ロケーション

Address:6455 Fallsview Blvd, Niagara Falls, ON L2G 3V9 Canada
TEL:+1 905-357-5200
公式HP:https://www.marriott.com/hotels/travel/iagfv-four-points-niagara-falls-fallsview/?scid=bb1a189a-fec3-4d19-a255-54ba596febe2

この4つ星ホテルに宿泊してみて、割引券を含め全体的にサービスが

充実しており、快適に過ごすことができました。
立地的も良く移動に便利なので、ぜひ利用してみて下さい!

当サイトは基本的に管理人の体験談をベースに作成しておりますので、感想や評価については一個人としての主観的見解を記載してます。

店舗情報などにつきましては、できる限り正確な情報を掲載しておりますが、間違いがあるようでしたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると助かります。

また、当サイトへの広告掲載及び取材・仕事のご依頼に関してもこちらよりご連絡ください。

この記事の内容が役立ったと思ったらシェア宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました